【しのさんへの想い。】- りた(Ka Rent )東京/性感マッサージ

りたの写メ日記

  • しのさんへの想い。
    りた
    しのさんへの想い。

    しのさんが代表辞任・独立の発表をされました。


    突然の発表に驚いた方が殆どだと思います。


    例に漏れず僕もその1人です。


    僕の想いは、

    「新しい道でも頑張って欲しい」

    これに尽きます。


    タイミングが合ったので、
    ツイキャスを拝見することができ、
    独立するまではKaRentに在籍すること、
    独立後もKaRentと縁は切らず、コラボはして下さる


    との事でしたので、
    この業界にいる間はお話できるらしいので、
    ちょっと安心しました。


    しかし、お店の大黒柱であった
    しのさんの存在はとても大きく、
    今は不安でいっぱいですが、
    KaRent在籍セラピスト一同、
    一枚岩となって、お店も個人も
    盛り上がっていけたらなと思いますので


    これからのKaRentも
    どうぞよろしくお願い致します。




りたの写メ日記一覧