【おいしい画とおいしい季節】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • おいしい画とおいしい季節
    実樹
    おいしい画とおいしい季節

    実樹です



     



    人類はなぜこんなにチーズの魅力に取り憑かれてるんだろうね



    (きっと人それぞれなのに見えていないチーズバカ)



     



    ワンカットのデカイピザを食べました



    うめ〜。



    お店に置いてあった絵本がかわいかったので共有♡



     



    飯の話はいいんだよ



     



    えーと。



     



    柳家小三治師匠がお亡くなりになりました。



    ご冥福をお祈り致します。



    素晴らしい噺家さんでしたね。



    なんたって人間国宝。



     



    落語の好きなところは遊郭や痴情のもつれの小噺がたくさんあるところ!



    「結局昔の人も一緒やんな〜」なんてニタニタなってしまいます



     



    僕の中でこの場所は"唯一無二の人の業をつくる場所"なぜ、そんなことが必要なのかっていうと、そっちの方がおもしろいから。



     



    僕もそうだし、君もきっとそうだ。



     



    ボーッとしてたら襲ってくる"日常のつまらなさ"へのレジスタンス。



    退屈へ歯向かうテロリズム。



    からのエロリズム。



    繰り返すこのポリリズム。



    香り立つ君のパフューム。



    イケてるKPOP、ママムー。



    すべて真実のオカルト雑誌ムー。



    実は怖いムーミン。



    からの聴けば泣いちゃうユーミン。



    願うよ君の安眠。



     



    品川駅の広告のニュースみました?



    「仕事、楽しいですか?」ってヤツ。



    あれは粋じゃないな。



    「品川心中」なんて最高にウケる与太話を産んでる粋な場所で、満員電車でキツい思いをしてるような人を煽る広告はダメだよね。



     



    思いやりや慈しみを持つには粋にならなければいけないから、まずは自分が、どんなにみっともなくても、生き生きとしてみようと思ってます



     



    あまりに生きる生きる言いすぎて。



    君の「イっちゃう、イっちゃう」が「生きちゃう、生きちゃう」に変換されてしまうかも⚡️



    大概な発言だ‍♂️



    地獄に堕ちます



     



    どうすれば極限までイケるんだろうね。



    イってくれるんだろうね。



    僕もイってほしい。



    努力したい。



    何もかもが吹き飛ぶ脳内分泌があるんだったら二人して頭いっぱいにしたいっすね。



     



    ちょっと苦手な野菜をもらってあげるとか。



    そういうことから考えるのが大切だってことだけはわかってます。



    わかってるってか。



    そう考えてます。



     



    女風という地下世界だろうと。



    人間本来のぬくもりを忘れずに。



    書いてる間に緩くなったピザを食います



    チーズもどこか固まってるがうめ〜。



     



    優しい君は今日もすごく偉いね。



    見知らぬ夜になってもきっと君はよくできました



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧