【コタツ…コタツーッ!!!】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • コタツ…コタツーッ!!!
    実樹
    コタツ…コタツーッ!!!

    実樹です



     



    さむいね。



    コタツコタツコタツコタツ。



    えー!ホットカーペット派なの?



    (人それぞれだけどコタツの堕落性を僕は愛するよ)



     



    人肌が旬の季節です。



    気温の低下と共に"寂しい"がデフォルト設定になり、あんまりそういう気持ちの状態を放っておくのもよくないから、さ、どうして紛らわしてこうかなーって考えるところ。



     



    劇場で映画や舞台を観たり、わざわざ図書館で本を読んだり、銭湯でお風呂に入ったりと、ある意味「それだけ!」って環境に自分を閉じ込めて没頭することは自身を明るい方向へ導くことになるので、もう毎日僕はそうしたい。



    色々な種類の華やかな牢獄に囚われて救われたいのだ。



    世界は広いが広すぎなくてよい。



     



    セラピストって役割でいうと僕も君を閉じ込める側なのだから、没頭して、アタオカ生還スパークしてもらえるようにがんばる。



     



    芸術の秋とはよく言ったもので今月劇場公開予定の映画は気合入ってる。



     



    うん。



    コロナ禍からますますよい方向に向かってるね



     



    カラダとココロの退屈が鬱積して、グジュグジュなってるんだったら、僕と一緒に是非遊んでください。



    溜まってるぶん僕は喜ぶよ。



    欲深い堕落した女神であれ。君よ。



     



    心の中にコタツは置いてるんだけど、物理的に部屋にない。



    でもスペース取るからなぁ。



    ちくしょう。



    どうやって暖を取ればいいんだ。



     



    急な寒さにも負けずな君は偉すぎるよ。



    お仕事おつかれさま



    お休み満喫してねね



    今日もよくできてます



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧