【僕らのアップル??】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 僕らのアップル??
    実樹
    僕らのアップル??

    実樹です

     



    (好きなフルーツ人それぞれ※そしてメロンは野菜です)

     

    休日の雰囲気に明るいキモチを後押ししてもらってMaroon5/Sunday Morningを聴きながら朝支度をしてたところ‍♂️✨

    あ、日曜かと思った?今日は土曜だよ

     

    週末が忙しい人もいると思う。

    君の休みは世界の流れとアウトローなぶん、これまた特別に最高なはずだよ!

    乗り切ってね

     

    最近は色んな"専門店"が都内に増えた。

    焼き芋専門店…とか、フルーツサンド専門店…とか、性感専門店…とか。

     

    中でも僕の一押しの専門店は"りんご飴"だ

     

    祭りの屋台で見かけたら、必ず買って、かぶりつき、フロスしたか?くらい歯茎から流血することが大好きな僕は、りんご飴がいつでも食べれることがうれしい。

     

    僕は新宿の「ポムダムールトーキョー」しか知らなかったけど、代官山に「代官山Candy apple」ってお店もあるらしい。

    都内だとこの二店舗かな?

    他にもご存知だったら、ぜひ教えてほしいです✨

    あ、歯茎から血が出る食べ物情報も待ってます✨

     

    代官山の方のお店、週末のワルキューレのアダムとコラボしてて、普通にちょっと卑猥でウケましたw

     

    「りんご」ってモチーフは禁断の果実、知恵の樹の実(諸説あり)として描かれていることを始めに、ビートルズがつくったレコード会社が「アップル・コア」だったり、ジョブスが立ち上げた会社が「Apple」だったり、人類史の超重要なターニングポイントにたびたび現れています。

     

    画数の良さとリンゴや世界樹のイメージから連想した「実樹」という名前。

    君の人生にとって、それなりに重要なターニングポイントになるように大事にしてやってください。

    もちろん、そのために、僕の方からまずは葉っぱ一枚になりますので、君は葉っぱ…えっと…葉っぱ何枚いりますか?

     

    働いてても布団の上で気絶してても欲望を育てて女性としての快楽の悦びを想像できる君は賢く愚かで偉すぎ✨

    …よく…できてるん…だね

     

    実樹

    Twitter→@miki_mantendo




実樹の写メ日記一覧