【よくできまニダ?】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • よくできまニダ?
    実樹
    よくできまニダ?

    実樹です!



     



    お仕事終わりニダ?



    おつかれアル!



    (アジアはそれぞれ)



     



    先日、久しぶりに後輩二人と僕を合わせた男3人でカラオケに行きました!



    僕はこう見えて面倒見いいんですよ?



    (心の中の手厳しい女性‍♀️「どうもこうもないけど」)



     



    ちなみにセラピストやってることは世の誰にも言ってません!



    闇に隠れて生きる妖怪人間もいいとこだ‍♂️



     



    カラオケってある程度歌うとちょっとダレる時間あるよね?



    そのダラっとした時間に後輩が韓国語の歌を入れて歌い始めて。



    「あれ?この曲どっかで聴いたことあるな…」



    ってなったけど、ずっと分からず、サビに入って



    「あーーー!梨泰院クラスの一番いいところでかかる曲じゃん!」



    ってめちゃくちゃウケましたw



    不意に聞く梨泰院クラスの一番いいところでかかる曲は破壊力抜群でした!



     



    KPOPも好きだし、韓国映画やドラマも好きです‍♂️



    そして新大久保も好きなんで、韓国ラブめの人間と言えます✨



     



    歌舞伎町の、まあ、それはそらは見るからに治安の悪い一帯を抜けて、悪名高きドンキホーテのペンギンの目を逃れ、さらに怪しい路地を突き進むと新大久保が現れます。



    一人で歩いちゃいけねー街だ。



    俺がお前を守るニダ。



     



    僕は"韓国チキン"が大好きなんだけど。



    行きつけのお店もあって。



    その理由は"韓国チキンが一人前から食べれるから"といった悲しいものであったりしますw



     



    一抹の寂しさを抱えながら、君と肌を重ね…と、美しく夜空にミューズを描き、闇に消えます。



     



    金曜日を無事に終える君は偉すぎる



    ほんとに!



    おつかれさま!



    今週もよくできまニダ✨



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧