【第37号「MIKINOKIMI?」※W杯キャスの告知も】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第37号「MIKINOKIMI?」※W杯キャスの告知も
    実樹
    第37号「MIKINOKIMI?」※W杯キャスの告知も

    第37号「MIKINOKIMI」※W杯キャスの告知も



     



    2022年の12月4日、街を歩いてて(あれ?この辺なんかすごいいい匂いするなぁ〜✨意識高いドーナツ屋さんでもできたか?)なんて思ってたらケンタッキーのビスケットについてくるメープルが耳たぶにベタベタついてただけだった



     



    久しぶりに破廉恥玩具の無いリュックを背負って移動してます。



    もうね、めっっっっちゃ気が楽



    僕は荷物の中の玩具類が勝手に誤作動するのが本当に苦手で、もう公共の場所でそんなん、マジ公害、非常識、不敬罪(?)だと思ってるので、スイッチ部分にガーゼを巻く工夫をしたりして、対処してるんですが…。



    彼らもウッディやバズと同じ玩具の仲間。



    魂があるのねん。



    人間の目が届かない場所では性感レンジャーのウーマ・ナイザ・イヤーたちも歌を歌ったり、泣いたり、他玩具を妬んだりしてるので、作動する時は作動してしまう。



    その危険性が無い状態の荷物を背負って、安堵に満ちてる…。



    普段はちょっとした爆弾を抱えてる気持ちだったんだなぁ。



     



    日本は四季折々といえど雪の降る地域は限られてます。



    きっと雪天狗を作ったこともなければ雪戦争したことない人も沢山いるよね?



    素人レベルのかまくらの居心地の悪さ、知らないで大人になってるでしょ。



    ちゃんと知っておかないと。



     



    居心地の悪さを抱えないとこの世の天国の価値はわかんないから。



    どこか我慢して俯き過ごす時間にもきっと意味があるよ。



    君だけは元気出して。



    できないなら頼ってくれてもいいよ。



     



    雪国ではない地域の冬遊びって、僕ね、なんか"缶蹴り"なんですよね。



    "缶蹴り"は冬の季語。



    何でだろ?缶のカンカン感が冬の音色って感じなのかな?



     



    恋愛ってね、缶蹴りに似てると思うんです。



    追いかける鬼が男、逃げつつ、でも豹のように缶を狙うのが女。



    恋愛において女が蹴るもの、そうですよね?「金玉」ですよね?



    缶が蹴られて鬼が負けるのが缶蹴りの醍醐味ならば。



    玉を蹴られて男がうずくまるのが恋愛の醍醐味である。



    ね?



    これが名言を吐こうとして失敗した例です。



     



    自分の"大したことなさ"に打ちひしがれる日々です。



    僕が消え去ろうと地球は引力と重力と愛と憎しみで自転する。



    星屑の一粒である感覚に気持ちが救われる時もあれば、自意識で許せないくらい目に余る無力さに怒りが込み上げることもあるし、ころころ変わる自分の視点と思想にも動揺ばかり。



    でも頼られたら全力で力強く詭弁を言い張るよ!



    弱腰ではいないから、安心して体を委ねにおいで



     



    目だけ回るのは不健康だから、心も体もクルクル回るしかない



     



    僕と踊ってくれませんか?



    シャー・ウィー・ダンス?



    小でも、いいか?タンス!



    ジャージ、いいね、YONCE!



     



    ーーー



    ⚽️ツイキャス『実樹の独りでピロートーク』〜番外編〜の告知⚽️



     



    本日 12/5(月) 24:00〜 より2022 FIFAワールドカップ/ラウンド16/日本対クロアチア戦に合わせてツイキャス配信を行います⚡️



     



    ツイキャス配信日時:12/5(月) 23:50頃開始予定〜



     



    今夜のW杯日本対クロアチア戦に合わせて[実樹の独りでピロートーク]番外編を配信してみます〜!



    ・試合開始直前〜試合開始1分前まで



    ・ハーフタイム〜後半開始直前まで



    ・勝っていれば 後半35分から〜試合終了まで



     



    の3ブロックに分けてツイキャス配信しようと思います!



     



    サッカーわからんわって君も楽しめるように配信したいけど試合は集中して観た方が楽しいに決まってるのでそっちをバシバシ楽しんでね!



    ゆるくやってみます⚽️



     



    気づいてくれた方ぜひ遊びに来てください!



     



    ⚠️TV無き我が家はAbemaでしか視聴出来ず、もしも入場規制かかって観れない場合は近くのスポーツバーに駆け込むのでおそらくごちゃごちゃします⚠️



     



    ーーー



     



    年末年始のスケジュールに変更も出ましたのでこの後、ツイッターの方で更新させて頂きます‍♂️



     



    平日の昼間から〜ごろごろ〜ごろごろ〜。



    あ〜あ〜なぜかサムライブルーに急に招集されてPKだけ蹴らせてくんね〜かな〜(ポストに当てて戦犯扱い。空港でサポーターから温泉卵を投げられる♨️)



     



    あ〜あ〜まるで催眠術かかってるみたいに君が目をぐるぐるしたまま逢いに来てくれないかなぁ



     



    人肌旬だし、気狂いが流行りみたいだよ!



    ノってこキマって



     



    キャスですぐまたねの人はすぐまたね



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧