【vol.32『実樹のドZINE』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • vol.32『実樹のドZINE』
    実樹
    vol.32『実樹のドZINE』

    vol.32『実樹のドZINE』



     



    タイミングわるって感じで美容室の予約を入れちった‍♂️✨



    でもよいのだよ。



    髪の毛は何より自分のために切るものだから。



    今よりもう少し髪色明るくしようかな



    と企んでます‍♂️



     



    不穏な空気感とか心配の声はもうありふれてるから、僕は思いっきり"君のため"に呑気な顔して生きてようと思った







     



    立ち止まったり、寝転んだり、心身を硬直させて、自分のことを考える時間があると思う。



    思考も素直も正直もしっかり"鍛えなきゃ人に伝えて面白がられない"ので、ネガティブな感情渦巻く時間でも、大丈夫になった時に「はい!すべて!パワー!」って感じで、強くなってね。



    願えば僕は君の"スタンド"。おらおらおら。あろあろあろ(アロマオイル持参)



     



    自分では気づけないような、指が届かないような、歯痒いところは僕がトントントンと触れるので。



    起こすよ。



    あらゆる可能性。



    おはよう新しい君。



    昨日と一緒の君なんてあり得ない。



    人は変われるどころか変わることに抵抗できない。



    変化を進化に、遺憾を快感に、「あんたバカァ?」を「あ〜んばかぁ♡」に。



    卍天党より立候補しました‍♂️



    キンダイチミキ〜キンダイチミキ〜でございます



    (何かしらエスコートなり、リードなり、忘れ物の確認などで苗字が必要なときは「キンダイチ」と名乗ってますw事件起きそうで最高じゃん?www)



     



    さて。



    もし君が心の解き放ちとはほど遠く、ストレスMAX!ロマンスロマンスロマンス〜のMonsterと化してしまってるなら。



     



    『ビフォア・サンライズ 恋人までの距離』『ビフォア・サンセット』『ビフォア・ミッドナイト』からなる恋のビフォア三部作を観るか…



    『ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵』『ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略』『ベルセルク 黄金時代篇III 降臨』からなるBL骸三部作でも観て過ごして



     



    どっちもいい感じに感傷に浸れる。



     



    時間と季節の巡りが早い。



    君の隣で寒いのことを「寒みゅエル・L・ジャクソン」って何度言えるかなぁ。



     



    【東京/横浜萬天堂】実樹/みき



    Twitter @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧