【都内散策】- 代助(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

代助の写メ日記

  • 都内散策
    代助
    都内散策

    朝晩はまだ肌寒いですが、日中はすごしやすい季節となりました。こういう季節になると、、時間に余裕ある時、ちょっとした都内での移動なら電車を使わず歩いて移動しちゃおうと思ってます。普段なら気づかない都内の名所や、常に変貌をしていく大都会東京の街並みを肌で感じたり出来るからです。



    早速、虎ノ門周辺をブラブラ!今やシンボルマークとなった、虎ノ門ヒルズの真下に来たら、千駄ヶ谷とかにもある、Goodmorning cafeが目の前にあり、何故か感動してしまいました(笑)店内入りたかったけど、歩く時間考えると、ちょっとその時間無さそうだったのでそのまま新橋方面へ!
    今まで気づかなかった、赤穂浪士で有名な浅野内匠頭、切腹の碑があり、ここからあの壮大な討ち入りのドラマがここから始まるのか!と本日の散策に大満足の時間でした。

    最近、忙しくて出勤スケジュールもなかなか入れられて無いですが、マイペースに楽しみながら活動しますので、お時間合う方、いっぱいお話しましょうね!





代助の写メ日記一覧