【久しぶりのスポーツバー 飲み】- 代助(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

代助の写メ日記

  • 久しぶりのスポーツバー 飲み
    代助
    久しぶりのスポーツバー 飲み

    久しぶりにスポーツバーHUBで飲みました!!

    ちょうど今、ラグビーワールドカップ2023年フランス大会で盛り上がっていますが、前回2019年日本大会の時はこの”HUB”で日本戦2試合を含む、3試合をがっちりパブリックビューしました!!

    今年のフランス大会は時差の関係もあり、予選プールの日本戦4試合の内、2試合が日本時間午前4時Kick Offなので、パブリックビューするのかお店の方に聞いてみましたが、店舗ごとに対応が分かれるとのことでした。

     
    20時Kick Offの日本戦はパブリックビューしているとのことで、10/8のアルゼンチン戦はやるとのこと。

    でも、10/8は学生時代の先輩や友人達と、泊りがけの温泉ホテルでパブリックビューの予定なのでそちらで盛り上がります!!

    日本戦以外の試合で名勝負のカードはHUBで友人と観戦したいのですが、そういう試合は現地フランスでもゴールデンの夜の時間帯にKick Offなので、午前4時が多いのかな(泣)

    まあ、それでも4年の一度の大会なので、寝不足気味ですがしっかり楽しみたいと思いますネ!!
    今回のワールドカップのオフィシャルスポンサーがアサヒビールのため、試合会場でもスーパードライが独占販売とのこと。

    HUBでもスーパードライを注文すると、特性ロゴ入りのグラスに注がれていました!!

    そして、安定のフィッシュ&チップス !!

    やっぱりスポーツとビールは良く合いますね!!(今回は試合は観てないけど ・・(笑))


    ・・・


    X(Twitter)で写メ日記で乗せた写真のほか、都度、ポストしているので、覗いて見てくださいネ!!





代助の写メ日記一覧