【久しぶりの更新!!】- 代助(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

代助の写メ日記

  • 久しぶりの更新!!
    代助
    久しぶりの更新!!

    写メ日記、久しぶりの更新となります。

    コロナの第8波は懸念されていますが、ビジネス、プライベートでは全く影響なく、外出する機会が増えました。久しぶりに虎ノ門に行きましたが、ちょうどこの日は最強寒波がくる予報の日の日中。虎ノ門ヒルズ近くを通り、時間調整でGood Morning Cafeに入って休憩しましたが、外は見る見るうちに風が強まり、気温が下がってきて、心地よい音楽を聴き、ゆったりした空間を過ごして外にでて極寒の都心にびっくりでした。



    Good Morning Cafeで流れる音楽を聴きながら、スポティファイに登録してお気に入りリストが大分増えました(笑)





    毎回同じことを言っていますが、ちょっと来ないうちにこの界隈の景色の激変ぶりにおどろかされますね。
    でも、同じ都内でも両国の駅前は変わらない景色で、ちょうど大相撲の千秋楽の前日、土曜日に近くとおったらにぎやかな風景が広がっていました!!

    まだ大相撲は観たことないので、一度は升席で、お茶屋さんに頼んだお弁当でちょっと一杯やりながら観戦して、お土産を持って帰るなんて、粋なことしてみたいですね!!




代助の写メ日記一覧