【こってりラーメン食べました(笑)】- 代助(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

代助の写メ日記

  • こってりラーメン食べました(笑)
    代助
    こってりラーメン食べました(笑)

    なぜかたまに無性に食べたくなって。天下一品ラーメン行っちゃいました(笑)この年になると、俗にいう"家系ラーメン"とか"二郎系"とかとてもじゃないけど厳しいのですが何故か天下一品だけは、定期的に無性に食べたくなっちゃう中毒性ありますよな!



    ラーメンってホント国民食だと思います。!ありとあらゆる種類のお店があって、これほどいろんな種類と味が楽しめるのは、地球上で日本だけだと断言出来ます!



    こだわり我各お店にある代わりに、一杯1,000円はいってしまうのは当たり前になりましたよね。一杯500円のシンプル中華そばが好きだけど、他のも食べたくなってしまうのは、奥深さですよね!



     






代助の写メ日記一覧