【あちこち行ってますね!!】- 代助(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

代助の写メ日記

  • あちこち行ってますね!!
    代助
    あちこち行ってますね!!

    本業で出張に行く機会が多いのですが、その時に撮った写真をX(旧Twitter)に載せてます。



    去年の年末になるのでだいぶ時間が経ってしまいましたが、仙台に行きました。ちょうど暮に恒例の光のページェントを見ることができました!!



    以前に仙台に住んだこともあるので、すごく懐かしく、久しぶりに見て、その規模の大きさのイルミネーションにあらためて感心しました。



    今ではどこでもイルミ―ネーションはやっているところは多いですが、これほどの大規模で毎年開催しているのは、おそらく仙台の光のページェントは先駆けではないかと感じます。

    あと、テレビの旅番組や歴史番組などでは見かけていた、武田信玄像に初めてお会いできました!!



    歴史は好きで、いろいろ番組など見ていますが、実物の像をみて、あらためてその迫力を感じましたね。



    戦国最強と言われる武将のなんと猛々しさ、これが駅前にドドーンと鎮座しているのですから、すごいですね。

    出張で忙しくしている合間に、できるだけ時間みて、出勤時間も入れているので、もし時間ありましたら予定見てくださいね!!



    仕事ばかりでなく、プライベートでもスポーツ観戦などして楽しんでいることをX(Twitter)でもアップしているので、ぜひこちらもフォローしてみてください!!



    @Forty12112320






代助の写メ日記一覧