【夏はやはり冷麺タイプですね!!】- 代助(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

代助の写メ日記

  • 夏はやはり冷麺タイプですね!!
    代助
    夏はやはり冷麺タイプですね!!

    暑い季節がやってきました。



    この時期が来ると、食事もついつい食べやすい冷たいタイプに走りがちですが、年間通じてたまに食べたくなるのが【おにやんま】のおろしうどんです。



    以前も写メ日記に載せたことありますが、お気に入りは『冷とりちくわおろしうどん』ですね!!



    写真撮り忘れて、食べてしまったのでお店の看板のみ載せておきます(笑)



    最近、冷やし中華はめっきり食べる機会が減ってしまったのですが、どこか美味しい、お薦めのお店あったらぜひ教えてくださいね!!






代助の写メ日記一覧