【学生時代の思い出】- 代助(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

代助の写メ日記

  • 学生時代の思い出
    代助
    学生時代の思い出

    Twitterでも投稿しましたが、高校生の時に先輩に連れられてきて以来、横浜に行ったときにたまに寄っている町中華の【龍味】に行ってきました。



    お昼時過ぎていたにも関わらず、15人位行列!!でもせっかく来たのでと思い、並んで食べようと決めていた肉ニラ炒め定食と餃子を堪能!!



    試合に勝ったときは先輩がご馳走してくれたんですが、言われるがまま大盛りの肉野菜炒め定食が、食べ盛りの高校生でさえ、食べきるのに難儀するボリュームを思い出しました。普通もりでこのボリュームですので、大盛りは確かに多いかな。もしかしたら、高校生の部活帰りだと思って、大盛りでもちょっと増し増しにしてもらっていたのかも(笑)



     

    高校生の時は食べなかった餃子は、最近はこの店にきたら必ず頼む定番!!



    でも今日は仕事中のランチなので、ビールはお預け(泣)これはかなり苦行でしたね。



     

    今度は、夕方にしっかりビールと一緒に堪能したいものです!!






代助の写メ日記一覧