【居酒屋新幹線!!】- 代助(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

代助の写メ日記

  • 居酒屋新幹線!!
    代助
    居酒屋新幹線!!

    TBS系列で以前放映されていた【居酒屋新幹線】というドラマがあります。



    損保会社の内部監査室に勤める、俳優・眞島秀和が演じる主人公が、日帰り出張が原則で



    社内の地方出先をまわる際に、夜に新幹線を使って帰るのですが、その新幹線車内で



    持ち込んだお酒と食事で繰り広げる一人居酒屋を面白おかしく描いたドラマとなっています。



     

    先日、仙台に日帰りで行ったので早速、真似て居酒屋開店してみました(笑)



    ドラマみたいにいろいろな酒やツマミとはいきませんでしたが、おいしそうな駅弁とビールという組み合わせ!!



    仙台から東京は時間にして1時間半くらいなので、わずかな開店時間でしたが、普通に駅弁食べるより



    テンションが上がってました。

    ちなみにこの日の仙台は薬品漏れが車内で起きて、東北新幹線の上り線が運転見合わせとなっていて、



    帰路のために仙台駅に着いた頃は救急車が何台も押し寄せていて、騒然な感じでした。



    なんとか、自分が乗る予定の列車も30分遅れくらいで発車してくれたので、無事、居酒屋新幹線も



    開店となった次第です。






代助の写メ日記一覧