【広告】- 代助(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

代助の写メ日記

  • 広告
    代助
    広告

    またまた更新サボってた写メ日記、久々の投稿です。

    最近、新宿に行く機会が多くなったのですが、JRの改札がだいぶ変わってきて、東改札、西改札と同じ向きの改札が東西にできたことで、東口~西口の通り抜けがホント簡単になりました。




     
    それに合わせて、通り抜ける地下道にあらたに巨大ディスプレイの広告が目に付くようになりました!!




     
    東京に居ていつも思うのは、長くから当たり前のように通っていた新宿の地下道を、日常をそのままにいつのまにか変えて、このように劇的に変わっていくところです。

    つまり、ほんとだったら大がかりな工事によって、改札の位置も変わるだろうし、そのために人の流れを大幅に制限しなければならないのに、その制限をできるだけ小幅にして、このように便利な形に変えるだけでなく、このような巨大ディスプレイを設置までして、あらたな名所にしてしまう!!

    そのエネルギーは、やはり東京の魅力かなと思います。

    コロナがまだまだ収まらないけど、きっとすぐに以前のような活気ある東京は戻ってくるのだろうと、わくわくして待っていることにします!!




代助の写メ日記一覧