【たかじんさん】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • たかじんさん
    優星
    たかじんさん

    たかじんさんの歌で、なめとんかって歌があります。



    スナックに連れて行ってもらった時に、そこの常連さんが歌ってました。



    良い曲でした。



    今日はマジで、なめとんかと言いたくなりそうに



    相手はお客様なので、言いませんがマジでネチネチ言うてくるので、普段は全く怒らないですし大人しい方ですが、ブチ切れるかと思いました。



    ストレスMAXで思わず、筋トレ追い込みましたよ。何かを忘れるように。



    やっぱり、僕には筋トレが必要です。実感しました。ストレス解消は人それぞれ。



    僕には、筋トレが一番のストレス解消です



    お陰で気分もスッキリ。頭も整理できて、気分爽快✨



    明日も大変又頑張れます。



    年末に近づいて、バタバタされる日もあるかと思いますが、ストレス解消や息抜きに優星を呼んで下さい✨



    少しでも貴女のモヤモヤを解消して、素晴らしい時間を一緒に過ごせたらと思います。

    シャツver






優星の写メ日記一覧