【うめー】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • うめー
    優星
    うめー

    題名の通り、やっぱり2日目のカレーは最高でした。



    3合炊いたお米が、一回で無くなりました。



    肉はホロホロ。野菜は柔らか。ルーも旨味が満載。カレーうどんも楽しみたかったですが、楽しむ量もなく美味しく頂きました



    Twitterにもつぶやきましたが、PCがそろそろヤバイ状態かつ車も怪しい雲行き、、、



    PCだけは無くなると、仕事ができないので今年中は何ごともなく済んで欲しい!



    車はレンタカーで何とかなる。



    今日は夕方からまたもやバタバタ。



    どうにかこうにか、筋トレの時間は確保できて無事?全身トレーニング終了。



    風が強くて、髪はボサボサ。



    筋トレして、さらにボサボサ。



    まあ、帰ったらシャワー浴びるだけなので気にしない



    今週は何作ろうかなー?



    おでん、シチュー?いやいや、モツ煮込みもええなー✨



    酒の肴が中心になる今日この頃でした。



    一緒におでんor鍋デートお願いします






優星の写メ日記一覧