【拓也まんの寝ぼけ日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの寝ぼけ日記
    拓也
    拓也まんの寝ぼけ日記

    目覚めました。おはよう。

    現在時刻は1時10分。

    ど深夜やんけえええええ!!!

    最近拓也まん気付いたんやけど大体2-3時間寝たら目が覚めるみたい。

    でも不思議と眠くない。

    なんならセラピストの仕事し始めて2年近く経つけどそんな感じ。

    ちなみに今日の夢は息を吐くたび鼻から桜吹雪を出す竜を誰かはわからない人と一緒に剣を使って倒す夢でした!

    夢って不思議よね。会ったことない人とか知らない人でも出てくることあるよな。

    あれって前世の記憶的なやつなんじゃないかな?って思ってる。

    まあ知らない人でよかった。少なくとも前世も人間だったんやな。

    ショウリョウバッタとかやったらどうしようかと思った。

    うん...流石にもっかい寝ます。

    おやすみなさい(_ _).。o○

    拓也




拓也の写メ日記一覧