【拓也まんのTikTokチャレンジ!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんのTikTokチャレンジ!!
    拓也
    拓也まんのTikTokチャレンジ!!

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    "拓也まんのTikTokチャレンジ!!"とは、ダンスが苦手な拓也まんがユーザーさんからリクエスト頂いた曲にチャレンジし、マイケルジャクソン並みのダンス力を身につけ、世界中の人々に夢を与えると言う壮大なチャレンジなのです!( ´∀`)

    ということで早速リクエスト頂いた曲に挑戦しました!
    まだ観てない方は拓也まんの勇姿をぜひ観てくださいませ〜!笑

    https://vt.tiktok.com/ZS8fMuNdy/

    TikTok→@candyosaka_tak


    感想はと言うと...むずすぎる!!笑

    テンポが早くしなやかなくねくね動きはダンス苦手マンには超上級なのです( ̄  ̄)

    でもなんだか中毒性のある曲ですね〜!

    個人的には好きなアニメのキャラクター(フリーザ)が出ていたので楽しく踊れました!笑

    ということでこんな感じでじゃんじゃんリクエスト待ってます!!

    そのうちマイケルジャクソンとか踊ってるかもしれんで!!

    頑張ろ( ・・)

    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧