【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は4月25日木曜日!

    そうです、今日は"しつこっ!の日"です!知らんけど!

    とにかく誰彼構わず「しつこっ!」とツッコミをかましてやりましょう。


    しつこくなくても今日はそんな日なので「しつこっ!」って返してあげましょう。


    だんだん相手が喋らなくなってきます( ・-・)


    でも今日はそんな日なのです知らんけど。


    ってちゃうねん。


    今日は"拓也まんの日"やで!!


    kaikanサイトのセラピストランキング見てな!


    さて、そんなしつこい拓也まんは今日は午前中は事務所でのんびりしてこれから会社に出社であります〜


    1週間長いよぉぉぉ〜はよ週末になってくれ!


    とりあえず今日と明日会社員頑張る( ・-・)


    ということで今日も一日頑張ろな!!


    それでは仕事行ってきま〜す!


    また後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!!


    現在寝る前のソファゴロゴロタイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    今日の晩ご飯はインドカレー!!

    ここ数日なんか無性にカレーが食べたくてインド人以上にカレー食ってんちゃうかな( ・-・)


    なんかインドに呼ばれてる気がして狂ったように欲のままにカレー食べてるわ( ・-・)


    それから私事ですが最近映画の"20世紀少年"を観てる!


    とりあえず今日時点で2章まで観たけど面白い!


    子どもの頃に観たことはあるけど内容もうろ覚えやし何より当時は子どもで内容がややこしかったけど大人になった今観たらストーリーの面白さがよくわかる!

    とりあえず目も疲れたので今日は早く寝るとします(_ _).。o○



    それから明日の仕事が終わったら東京出張だ~!


    まだ土日は空きあるから関東の方待ってるで~!


    明日から?世間ではGWやから混んでるやろな~


    めちゃ混んでるやろな~


    メチャコンデルタール人やろな~


    メチャ墾田永年私財法やろな~


    自分で開墾した土地は永遠に自分のものにしてよいという法律やろな~


    とりあえず明日で今週ラストやし頑張ろな!



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧