【女風で話題になる問題よりも...】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 女風で話題になる問題よりも...
    拓也
    女風で話題になる問題よりも...

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は"女風で話題になる問題よりも…"というお話です~!



    なんやらここ数日のタイムラインは"生理キャンセル"というワードをよく見ますね。


    生理の時にキャンセルしたらどうたらこうたら~みたいなやつですか。


    んなもんどっちでもいいわ!!!!



    僕個人の接客スタイルとしては生理だからとか関係なくキャンセルしたいならしたら良いと思ってます。


    セラピストにとっても乗り気じゃないとか求めている事ができない人に嫌々とか無理やり接客したくないですからね( ・-・)


    そんな状況で会ってもお互い楽しくないじゃないですか。



    それにどんな事情であれキャンセルなんて会社でいう「熱が出ていて体調が悪いので今日は会社休ませて下さい!」みたいなのと一緒だと思います。



    それが本当か嘘かなんて確認しようがないだけにわからないですよね。



    普段から会っていて信用がある人なら「大丈夫?ゆっくり休んで体調が万全になったらまた遊んでね!」で終わる話だし、ご新規さんだったら真意がわからないしどうしようもない以上対応は同じですよね(´-`).。oO


    ただそれが何回も続くとか嘘だとわかった場合は信用は0になるし、もし次回があるとするなら優先順位は間違いなく低くなるというだけの話ではないでしょうか。


    そんな事よりもこういった事が話題になるたびにみられる女風タイムライン界隈の光景に拓也まんは違和感を感じるのです。


    例えば今回の"生理キャンセル"を例に挙げるならそんな話題が出るたびにセラピストはリカバリーをしようとしますよね。


    それ自体はユーザーさんが間違った認識を持ってしまったり不安にならない為にも意見や考えを発信してリカバリーするのはセラピストのSNS活動として当然の事だと思います。


    ただ何の根拠も無しに一言で「僕はキャンセル大歓迎です!」だの「生理でも体調優先してキャンセルして下さいね!」みたいな一言の発信ってありませんか。


    挙句の果てには「そんな事許せません!僕ならキャンセル大歓迎です!」みたいな何の根拠も理屈も無しにただ相手を下げて自分を上げるみたいな発信もありますよね。


    それに対してユーザーさんなのか誰なのか知りませんが「さすがです!」「よくぞ言ってくれました!」「セラピストの鑑です!」みたいな光景をタイムラインで見かけませんか。


    あの光景の方がよっぽど問題提起すべきだし異常だと僕は思うんですよね(´-`).。oO


    シンプルに言うなら何の補足や根拠もない発信はただの綺麗事にしか過ぎないしそんな発信をしているセラピストは好感度欲しいだけか「こんな事言ってる俺かっけぇ!」っていうタイプのどちらかですよ。


    相手の事なんて考えてもなければ見てもないんですよ。


    恋愛で言うなら悲しんでる女の子に「俺が〇〇ちゃんのこと守るから!」って言ってる男なんてぺらっぺらでしょ?


    その言葉自体は悪いと思いませんが誰から、何がどうなって守るのか根拠もない「俺が〇〇ちゃんの事守るから!」なんて信用もクソもないですよね。


    それで「きゃ!かっこいい!優しい!良い男!」なんて思ってたら絶対悪い男にひっかかって騙されますよね。


    女風で言うならそんな上辺だけの言葉を評価すると余計に綺麗事に拍車がかかって「会った時にSNSの発信で言ってた事と全然違う…。」みたいな被害が生まれるのではないでしょうか。



    まぁ何はともあれあの異常な光景は違和感でしかないんですよね( ・-・)


    皆さんはどう思います?



    ということで今日は"女風で話題になる問題よりも…"というお話でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧