【CoCo壱】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • CoCo壱
    つばさ
    CoCo壱

    こんにちは〜!



    昨日はお休みをいただきいておりました!



    昼食はカレーをお腹いっぱい食べたい気分でしたのでCoCo壱に行ってきました( ˙༥˙ )ŧ‹”ŧ‹”



    CoCo壱はカレールーの種類やその辛さやトッピングに様々なバリエーションがありコスパがいいので、大好きです!



    オススメはチキンカレーのほうれん草トッピングです!



    栄養満点で元気つけたいときに食べます!



    700g食べました!





    去年は800g大学時代は1,000g食べれてたんですけど



    胃が衰えてるのか



    人並みに戻っているのか



    700gで満足でした!



    このサイズになってくると相対的にスプーンが小さく見えますね笑



    無性にカレー食べたい時は是非

    お近くのCoCo壱へ!



    あなたの好きな組み合わせを教えてくださいね!



    今週は月火木金土と出勤しております!

    ご予約お待ちしてます!



    つばさ




つばさの写メ日記一覧