【それを言われると弱い】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • それを言われると弱い
    つばさ
    それを言われると弱い

    こんにちは~!



    写メ日記に映える外出先の写真を投稿するので

    僕についてアウトドアなイメージもあるかもしれませんが、基本的にはインドアなのでおうちでゲームや漫画、動画など見ることが多いです!



    (※イベントごとが好きなので、キャンプやBBQに誘われれば二つ返事で参加しますが!笑)



    最近YouTubeでは、芸人さんのチャンネルが増えてきて、お笑い好きな僕としては非常に楽しませていただいてます!!



    霜降り明星

    見取り図

    ジャルジャル

    かまいたち

    上記あたりのチャンネルが好きです!



    かまいたちの動画で、【ミスドBest5を発表】という企画を見て、久しぶりにドーナツを食べたくなって、お店に足を運びました!



    僕の中でBest3をピックアップしたのでご紹介すると、



    第3位エンゼルクリーム

    外回りのパウダーと中のクリームのバランスが程よく口当たりが非常に柔らかいので、ひと口食べると自然と笑みが溢れるドーナツです!甘党の味方



    第2位ゴールデンチョコレート

    しっとり濃厚なチョコレートに黄色のザラザラとした甘い粒がアクセントになったドーナツです!天才の所業



    第1位オールドファッション

    ミルクの風味と自然な甘さが程よく、外はサクサク中はしっとりとしていて、何度食べても飽きが来ない完成されたドーナツです!原点にして頂点



    店内でいただいたので合わせてホットティーを注文しようとしたら、「ロイヤルミルクティーならおかわり自由ですよ〜」とオススメされたのでそちらにしました!つくづく自分は“おかわり自由”という言葉に弱いなって思いました笑



    皆さんもそんなワードありますか?



    またミスドの好きなメニューや好きなYouTubeの話

    お会いした時にでもお話し出来ればと思います!



    最後までご覧いただきありがとうございました!

    つばさ




つばさの写メ日記一覧