【ガルエク大会議】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • ガルエク大会議
    つばさ
    ガルエク大会議

    こんにちは!

    今日も洗濯日和のいいお天気ですね〜30℃は普通に暑い!!調整出来るよう半袖に長袖の羽織物着てます。



    さて、今回は「ガルエク大会議」についてです。ネーミングはニコニコ大会議からなぞらえたそう( • ̀ω•́ )✧

    当店が来月の11月から5周年を迎えるに伴い、コースの見直しや新しいパックを検討したり意見交換するために集まりました。優斗さんを中心にキャストの皆さんの考えに触れれるのはとても貴重な機会でした。



    お客様のニーズを大切にしたいので、「こんなパックを導入して欲しい!こんなイベントがあれば嬉しい!もっとガルエクがこうだったら利用しやすい!キャストたちのこんな企画(ラジオなり写メ日記なりイベントなり)見てみたい!」などなど。キャストやお店にお気軽にご意見いただければ幸いです!!



    会議が終わればガルエクラジオの収録をしたり、みんなでお弁当いただいたり飲み会に参加したりと皆でワイワイするのも楽しかったです(*・ᴗ・*)و



    それぞれお忙しいと思いますが定期的にまた集まれたらなと思います( ¨̮ )



    収録したラジオは既に公開しておりますので、お手隙の際にご試聴いただければと思います。テーマはお題ガチャで出た「地球への不満」。大会議ときと違いほのぼのとした空気感でお送り致します〜



    そして今日の一枚は、大会議当日の類くんと春馬さんをパシャり。愛のかたちを見せつけられました( ˇωˇ )笑



    本日24時受付です!

    個人イベント開催中!



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧