【久しぶり】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 久しぶり
    つばさ
    久しぶり

    こんばんはー!

    ご無沙汰してます( ¨̮ )



    ここ数日は良いお天気が続いてましたね。これからは少し崩れるんだそう。

    それにもうこの時間になると寒いなと思うほど気温が下がりました。



    荷造りで積み上げたダンボールを眺めて、住み慣れた部屋を去ることに寂しさを感じる今日この頃です。



    これまで市外だったのですが、福岡市にお邪魔します。



    最近は色々とバタバタしてて、日記の記事の更新が滞っていてすみません。。10月後半からは巻き返します〜!



    さて、お店で定期的に実施している性病検査の結果が分かりましたのでお知らせします。



    添付画像の通り、パスしましたー!

    健康が1番ですね└('ω')┘



    月曜日からも頑張っていきましょうね!



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧