【わたしのこと②】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • わたしのこと②
    Ao
    わたしのこと②

    わたしのこと②

    前店舗の時からよく聞かれる質問があります。

    『あおさんは女性が好きなんですか?』

    答えは『はい』ですが、正しくは
    『女性も好きです』
    になります。

    私はパンセクシャルという分類になります(^^)
    性別に囚われず、性に関係なく人が好き、人間愛とよく言われます。

    そのことの自覚をしたのもこのセラピストの仕事をする少し前のことでした。

    当時の私は、友情なのか恋心なのか、明確にはわからないからこそ「ちょっと重い友情なんだろうな」って、大事な、特定の同性の友達に対しての感情を、そのように定義していました。

    付き合ってきた方も男性ばかりですし、同性を好きになる事はみんなと違うって事だから、私も「みんなと違う」ではないんだって、自分自身に言い聞かせていたのかもしれません。

    でも、年齢も重ねて、性について学んだ今、パンセクシャルというものを知り、ふっと心の重荷が降りた気がしました。パンセクシャルという概念が、私の中でとても腑に落ちたんです(*´꒳`*)

    みんな違ってみんな良い。
    人間は一人一人違うものだし、好きになる人に性別も理由もルールも何もない。
    ただただその人が好きという気持ちを、何よりも大事に、大切にして良いんだと気づくことができました!!
    私にとってはこれ以上ない、かけがえのない気付きでした。

    私は人が好きですと胸を張って言えます。

    皆様の中にはこういった悩みを誰にも言えず、胸の中に秘め続けている方もいらっしゃると思います。
    言葉にしてみたら、自分はこうだったんだ!や、いや違うな!とか様々な発見、気付きがあると思います。

    私がその発見を一緒に探す時間で、場所で、きっかけのひとつとなれたら嬉しいです(*´-`)

    少し長くなってしまいましたが、また一つわたしのことを知ってもらえたなら何よりです!!
    長文にお付き合い頂きありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ




Aoの写メ日記一覧