【注意喚起】- さくら(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

さくらの写メ日記

さくら

さくら  (24)

プロフィールを表示

  • 注意喚起
    さくら
    注意喚起



    おはようございます

    開口一番に失礼します

    今日死にかけました。半分三途渡りました、脱衣婆と闘いました????

    いきなりどんな日記って思ったそこのあなた、まあ聞きなさい、今日はそんな日記です


    僕にはすごい悪い慣習というか習性があって、家に着いても車から出ることがなく、気づいたら車で寝てしまうということを何度もしてしてまいます(治らず困ってる)

    いつも親に起こされて家に帰るんです

    そして今日もいつものように寝てしまいました(YouTube見ながら寝落ちしてます、いつも)

    これまでは冬でブランケットとかに身を包んでたので特に問題はありませんでした


    そう、これまではね

    今日皆さんのツイートを見ると、「暑い、春はどこだ」とか「え!?もう夏が来たの」というツイートを何件も見かけました

    今日ほんと暑かったですよね27℃ぐらいあったらしいじゃないですか

    僕はそんななか車で寝てしまったのです

    何が起きたか分かります?


    車の中、めっちゃサウナだった

    いや、サウナ好きだけどさ、服着たままだったら死ぬのよ、人間

    案の定、熱気に起こされてめっちゃ汗だっらだらで起きました

    ほんとに危ない

    皆さんもこの時期は車で寝ないように、ほんと死ぬよ

    (イラストは死にかけのさくらとウキウキ踊る太陽です。!)




さくらの写メ日記一覧