【悩み】- さくら(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

さくらの写メ日記

さくら

さくら  (24)

プロフィールを表示

  • 悩み
    さくら
    悩み

    おはようございます☀️

    最近キャスが意外にも好評で、にまにましてるさくら君です

    そんなさくら君ですが最近悩みがあります。。。それは。。。

    【ニンニクを使った料理が食べたい】

    これです、人と会う仕事なので、もちろんニンニクなんて食べれません
    なので、ネットで見た二郎系ラーメンや、ひとり焼肉になかなか行くことができません????????

    ニンニクを食べてる時に、呼ばれちゃったらもう最悪ですよね

    一説にはリンゴでにおいが消える!!見たいな都市伝説もありますが、ギャンブルすぎて怖くてできませんね

    一体どうしたらいいんでしょう、僕は

    二郎系ラーメンはいいとして、ひとり焼肉に行ってみたいとは思ってるので、タイミングが難しいですね、これは

    お写真は完オフの日に食べた、二郎系ラーメン。
    ここの二郎系ラーメンは野菜がすごい美味しいのでオススメです♡♡気になる人は僕まで




さくらの写メ日記一覧