【ケアは入念に】- さくら(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

さくらの写メ日記

さくら

さくら  (24)

プロフィールを表示

  • ケアは入念に
    さくら
    ケアは入念に

    おはようございます、最近気温が下がってきましたね!太陽が出てるとようやく秋らしく感じてきて、ほっこりしているさくらくんです

    そんな秋に合わせて、さくらくんも秋の紅葉同様色を変えました
    個人的には綺麗に染ったなーって思って鏡を見るのが楽しみになってます

    その裏側で、めちゃめちゃ髪の毛が傷んでる気がする
    パサパサになってる気がする

    韓国のアイドルとかすごい好きだけど、あんな派手髪の裏側にはこんな苦痛があったとは…

    なのでさくらくんは今入念にヘアケアを行ってます

    ムラシャンでちゃんとシャンプーして、ちゃんとヘアオイルつけて、ちゃんと乾かして(ブリーチしてるからめちゃめちゃ時間かかる)

    最近はパサパサも落ち着いてきて、ようやくキレイになったなーって思います

    ケアと言えば、最近ネイルケアをするようになりました、爪が綺麗なの嬉しい、ずっと見てられる

    他にもここをケアするとオススメですとかあったら教えてください




さくらの写メ日記一覧