【至福の時間】- さくら(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

さくらの写メ日記

さくら

さくら  (24)

プロフィールを表示

  • 至福の時間
    さくら
    至福の時間

    おはようございます

    皆さんどれぐらい新幹線使いますか?
    僕は愛知に住んでるので東京行く時か大阪行く時にしか新幹線使わないんですけど
    たまに乗る新幹線すごく好きなんですよ

    何が好きかって難しいですね、新幹線の匂いとか静かさとか、窓の景色とかすごくいいですよね

    僕がなかでも好きなのは駅弁ですね
    僕は駅弁探検隊を自称してて、いつも新幹線乗る前は時間をとって駅弁を吟味しています、これがなかなか難しい

    駅弁ってなかなか食べるものじゃないので、しっかり考えていきたいですよね
    食べたことある好きな駅弁を食べるのか、それとも思いきって冒険して開拓するか、でも駅弁ってなかなか食べれるものじゃないからやっぱり好きな駅弁を食べるのか…迷いますね

    ちなみに僕が好きな駅弁は2つあって
    1つ目はハラスといくらの駅弁(写真のやつ)もうこれが僕の中でベストなんです。もう美味しすぎる、コンビニで買えるようにしてくれ。。。

    2つ目は仙台の牛タン弁当!これはこれで美味しいです、ほんとに

    今気になってるのは壺?に入ってるやつです、食べたことある人いますか?皆さんのオススメ教えて欲しいです




さくらの写メ日記一覧