【12.22】- さくら(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

さくらの写メ日記

さくら

さくら  (24)

プロフィールを表示

  • 12.22
    さくら
    12.22

    おはようございます

    最近日記サボっててごめんなさい、ちょっと今日から気合い入れて書こうかなって思ってます。
    応援してください

    今回は宣伝です!!

    みなさん、12月22日…何があるか知ってますか?

    そう、金曜ロードショーでホームアローンがやる日です(ぱちぱちぱちぱち)

    この季節、これを見るのが年の日課?いや年課と言うべきか、とにかくさくらくんこの映画すごい好きなんです

    まさか、ホームアローン2.3ではなく初期のホームアローンやってくれるとは…金曜ロードショーさんわかってる

    ホームアローンと言えば主演のマコーレ・カルキンさんがついにハリウッドの有名な道に名前を遺されたそうで、大きくなったなと思ってます(誰目線?)

    とにかく、すごい22日が楽しみだ

    毎年クリスマスには、ピザを食べながらコーラ(クリスマスだけはコーラを飲む僕です)を飲みながらホームアローンを見る…うぅなんて最高なんだろう

    みなさんも是非チェックですよ、いいね?




さくらの写メ日記一覧