【美食家になりたい】- さくら(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

さくらの写メ日記

さくら

さくら  (24)

プロフィールを表示

  • 美食家になりたい
    さくら
    美食家になりたい

    おはようございます

    最近、美食を求めているさくらくんです

    そうなんです、私さくらは時間があれば美味しいご飯屋さんを検索するのにハマってます
    気づけばリスト入りしたのはもう200件も…
    もちろん愛知だけじゃなく、北海道から沖縄まで日本中の[おいしい]を求めちゃってます

    今1番食べたいのは北海道の「すし耕」さんの海鮮丼がすごく食べたい????????
    海鮮丼も美味しそうだけど、お寿司も美味しそうでどっちを食べようか迷っちゃう
    いっそ、両方食べる?いやでも体重が心配になっちゃう。。。。。でも美味しいものだしなー

    ていう葛藤をして、いつも美味しいものは両方注文してます♡♡

    愛知県で今1番食べたいのは、春日井の手打ち麺 とみやさんに行きたいなって思ってます
    美味しい和食ぽくて、素朴な良さがあっていいなって思ってます、特におにぎりがすごい美味しそうだし天ぷらもおいしそうだったなー

    今度行ってみようと思います、また報告するね

    (私は天ぷらは塩で食べる派です、みなさんはどうですか?)




さくらの写メ日記一覧