【M78星雲に行ってきた!】- さくら(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

さくらの写メ日記

さくら

さくら  (24)

プロフィールを表示

  • M78星雲に行ってきた!
    さくら
    M78星雲に行ってきた!

    おはようございます☀️

    今日はオタクぶんぶんの日記になってます

    まず初めに私は特撮が好きなんです♡
    小さい頃からずっと見てて、かっこいいなーとかあんなふうになりたいなーとかあこがれをもってました
    そして今でも見続けてます!だってかっこいいから

    そんな私ですが、この前 ウルトラマン展なるものに行きました

    ウルトラマンは小さい頃よく見てて、好きなウルトラマン、怪獣の人形が家にたくさん保管されてます

    ウルトラマン展、終始感動でした

    私の一番好きな怪獣のキリエロイドやウルトラマンティガがいて、なんだよここ最高かよぉぉ❤︎てなってました
    (キリエロイドとティガの回は神回です 説明したいけどオタクが全開に出そうで怖い)
    しかも、キリエロイドの前を通るとキリエロイドが唸るんです!!!最初はびっくりしたけど、何回も前を通ってました(10回ぐらいは聞いた)

    中でも特に感動したのはウルトラセブンに出てくるエレキングです(エレキングは簡単に説明すると電気を発する恐竜です)
    実はこのエレキング。。。動くんです
    小さい頃、画面の中ででていた怪獣が目の前で動いてる、ものすごい感動しました
    プロジェクションマッピングも使われてて、びりびりって雷を帯びてたのも感動しちゃった
    (実際にいたら怖いけど)

    もっとたくさん言いたいことあるけどあるけど、オタクすぎて引かれそうなのでここでセーブしときます
    気になる人は僕まで聞いてください

    (写真はキリエロイドさんです)




さくらの写メ日記一覧