【呑】- さくら(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

さくらの写メ日記

さくら

さくら  (24)

プロフィールを表示

  • さくら
    呑

    おはようございます、さくらくんです

    みなさん、お酒は好きですか?

    さくらくんはこう見えてお酒大好きマンです

    意外だって?よく言われます

    僕はお酒が好きすぎて、家にお酒コレクションとカクテル用のシェイカーを持ってるほど好きです

    なんでこんなにお酒が好きになったのか考えてみました、答えは単純明快、ご飯作るのが好きでご飯作るのだけじゃ物足りなくてお酒も飲もう!ってなったのが始まりだった気がする、たしか

    どうせさくらくん、カシオレとかカルーアとか可愛いお酒が好きなんでしょ?って思ったそこのあなた

    こう見えて好きなのは日本酒と芋とウィスキーなんです!!!

    まず日本酒の魅力!!!!日本食にすごい合う(当たり前)特にお魚とすごい合う!!!
    お刺身を食べながら日本酒をクイッと呑むなんて最高♡

    次に芋の魅力。。。。おいしい笑笑

    最後にウィスキーの魅力。。。。なんか好き笑笑

    言語化は難しいけど、好きなの!許して

    もちろん、甘いお酒も好きだよ

    サンライズでお酒が絡むイベントがあることを切に願ってます
    キャスト側じゃなくてがんばってお酒作っちゃうんだから(バーテン側かよ笑)

    サンライズさん、お願いします♡




さくらの写メ日記一覧