【what does Sakura do?】- さくら(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

さくらの写メ日記

さくら

さくら  (24)

プロフィールを表示

  • what does Sakura do?
    さくら
    what does Sakura do?

    おはようございます

    最近は忙しさが落ち着き、出勤する日も増えてきた、さくら君です

    そんなさくら君ですが、みなさんは疑問に思ったことありませんか?

    いったい待ってる間なにをしてるの???って

    いい質問ですね、答えましょう

    端的に申し上げると英語を読んでます、英語の資料を読んでます

    さくらくんは本業として英語を使うので英語を読むようにしてます

    それって楽しいの?かって?

    楽しくないです、地獄です。。。

    もちろん英語はすごい好きなんです、普段から海外のドラマとか英語の本を読み漁ってるので

    だか、これとそれとは話が違う!!!!
    資料の英語難しすぎる、楽しくない、泣けてくる
    ひとつの資料を読み通すのに軽く5時間ぐらいは溶けます、楽しくないのに

    ただドヤ顔ポイントとしては、スタバとかカフェでメガネかけながら英語の資料読む僕、かっこいいっていう小さな自己肯定感アップポイントがあります、ちなみにちゃんとかっこいいと自負してる


    えーと、だから。。。I mean, I don't wanna read themes. so please call me and let's enjoy with me!




さくらの写メ日記一覧