【映画を見たい】- さくら(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

さくらの写メ日記

さくら

さくら  (24)

プロフィールを表示

  • 映画を見たい
    さくら
    映画を見たい

    おはようございます、お久しぶりです、さくらです????

    バタバタしてたのが落ち着いてきたので久しぶりに日記を書こうかと????


    最近バタバタしすぎて色々なことが出来てません、漫画読んだり、お酒飲んだり、映画見たり、お酒飲んだり。


    映画をスクリーンで見たいんだけど、時間がなかなか合わなくて…レイトショーで見よう!と意気込んだんだけどレイトショーって深夜にやってないんだよね。。。知らなかった。今1番見たいのはマリオを見たいと思ってる、めっちゃ面白いって聞くし、そもそもマリオすごい好きだし!!!

    映画館で見る映画っていいですよね?わかります?あのポップコーンとシートのじんわりした匂い、本編が始まるまでの予告、エンドロール
    世の中はサブスクにうつり変わってるけど、僕は断然スクリーン派です、負けるな映画館

    もし機会があれば、映画を見るっていうのもいいかもですね????????

    2人っきりの空間で♡




さくらの写メ日記一覧