【印象画の世界へようこそ】- さくら(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

さくらの写メ日記

さくら

さくら  (24)

プロフィールを表示

  • 印象画の世界へようこそ
    さくら
    印象画の世界へようこそ

    おはようございます、本日2本目です

    いきなりですが美術館行くのは好きですか?僕はすごい大好きです
    美術館に行くのが好きというよりかは、絵画を見ることが好きです
    今までいろんな絵画を見てきました

    その中でもおすすめしたいのが印象画です

    あの独特なタッチ、ぼんやりとした色彩づかい、見てるだけで癒されます

    印象派でお気に入りの画家をひとりあげてって言われるとすごい困ります。。。僕の中ではモネとゴッホ決めにくい。。。

    モネの『日傘を差す女』もいいし、ゴッホの『星月夜』も傑作すぎる。。困っちゃうほんとに


    ちなみに今、大阪で印象画のimmersive museumがやってます

    ひっそり1人で大阪旅行しようか計画中のさくら君です




さくらの写メ日記一覧