【小悪魔】- さくら(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

さくらの写メ日記

さくら

さくら  (24)

プロフィールを表示

  • 小悪魔
    さくら
    小悪魔

    皆さんこんにちは

    みなさん推しキャラっていますか?
    みなさんいるとは思います

    ここで問題です!さくらくんの推しキャラ何でしょう??

    シンキングタイム




    正解はクロミちゃんです♡さくらくんはクロミちゃんラブなのです♡♡

    もちろんほかにも好きなキャラはいます
    らむちゃんとか、セーラーマーズとか蔵馬とかフェイタンとか

    中でも群を抜いてクロミちゃんです

    今計画してるのはクロミちゃんの誕生日にバラを持って会いに行こうか考えてます また行ったら日記あげますね

    クロミちゃんの好きなところは一見意地悪そうに見えて、ツンデレだったりするめっちゃ女の子のところです、まあ、小悪魔なんですけどね

    ちなみにこう見えて、さくらくんも小悪魔だったりするかもね、なんてね

    そんな小悪魔さくらくんに会いに来てみては




さくらの写メ日記一覧