【どちらかというと。。。】- さくら(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

さくらの写メ日記

さくら

さくら  (24)

プロフィールを表示

  • どちらかというと。。。
    さくら
    どちらかというと。。。



    おはようございます、というよりは今日は内容的にこんばんわがいいかもしれませんね

    いきなりですが僕、さくらくんはめっちゃがつくほど夜行性な人間です、めっちゃ朝に弱いです

    ゲームとか、勉強とか、ゲームをしてると気づいたらもう3時だ。。。。。みたいな事がしょっちゅうあります(主にポケモン厳選中です)

    なんでか、朝よりも夜の方が元気がでるんですね、前世はきっとフクロウかなんかだったのかなーとか

    ところで話変わるんだけどさ、「夜の」って言葉の響きめっちゃいやらしく聞こえません?え?僕だけ?

    「夜のドライブ」とか「夜のデート」とか「夜の水族館」とかなんかドキッとしないですか?


    はい、話戻します

    でも夜行性ってかっこいいよね!!なんかヴァンパイアみたいで

    首をパクってするの好きだから、やっぱり前世はヴァンパイアかな、フクロウじゃなくて

    まことくんが王子様なら、僕はヴァンパイアやってみようかな、なんてね

    ヴァンパイアさくらくんは太陽の光も大丈夫なのでいつでも呼んでください




さくらの写メ日記一覧