【鍵アカ】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 鍵アカ
    鍵アカ

    鍵持って帰ってきちゃった
    あかんやん




    を略して鍵アカです




    持って帰っちゃいけない鍵持って帰っちゃって




    何の意味もなく早起きして返しに行かなきゃいけないみたいな




    そういううっかり




    誰しも一度はやっちゃうよね




    誰かの家の鍵とかじゃなく




    共有スペースの鍵とか




    最後に自分が戸締まりして




    ポケットに入れたまま返さず持って帰っちゃうやつ




    そんで次の日もちろんそれがないと




    そこの人は困るから




    無駄に早起きして返しに行かなきゃいけないパターンのやーつ




    何の話やねん日記ですね今日も




    うわ、、、




    ポケットじゃらじゃら言ってるよこれ、、、




    って




    ズボン脱いだら落胆です




    家帰ったらもう寝たいよね




    とりあえず寝て起きてそれからです




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧