【にぎはやみこはくぬし】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • にぎはやみこはくぬし
    にぎはやみこはくぬし

    ミッドランドに唐突に千が現れてびっくり。




    千と千尋の神隠し、、、




    めっっっっっちゃ好きです。




    どこのシーンが一番好きかって?




    やっぱ「六番目の駅」が流れる場面かなあ、、、




    あの場面で一気に外の世界を意識するというか、湯屋というある意味では夢から覚めていくんですよね、、、




    千の活躍劇を見るのはここまで、さあ千尋に戻って現実に帰りますよ、的な。




    カオナシは舞台の上では悪役として大立ち回りをこなしてみせましたが、電車に乗った後はただの人と同じ。




    細かいところも語り尽くせませんが、面白いし、言葉では説明できない何かに心動かされますよね。




    何より登場人物もみんな魅力的だし好きなとこばっかです。




    ジブリは他にもののけ姫もめっちゃ好きですので、またいつか軽めに深く語ります。




    出勤予定です。

    19(水)12:00~16:00
    20(木)12:00~16:00
    25(火)12:00~16:00
    27(木)12:00~16:00
    28(金)12:00~16:00

    日程やお時間はお気軽にご相談ください( ´ ▽ ` )



    ツイッターもやってます
    ↓↓↓
    純【SUNRISE名古屋女性用風俗】
    @SUNRISE_JUN




純の写メ日記一覧