【女王の教室】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 女王の教室
    女王の教室

    ってドラマ、ご存知でしょうか?




    今だと放送できないような過激な内容なんですが、僕はすごく好きなドラマです。




    主人公は若かりし頃の志田未来さんで、その子がいる小学校6年生のクラスを代理で受け持つこととなった教師は実は、、、




    そのドラマの中で発せられるセリフの一つに僕の好きなものがあって、天海祐希さん演じる教師が子どもからの


    「どうして勉強をしなきゃいけないんですか?」


    という問いに


    「勉強はしなきゃいけないものではなく、したいと思うものです」


    と答えたこのセリフです。




    セリフはこの後も長く長く続きます。




    色んな視点や考え方もあり、自分のそれと合う合わないは別として、僕はこのセリフや場面が好きです。




    この土日はセンター試験、センター試験といえば勉強、ということでこんな日記を書いてみました。




    ちなみに純さんは勉強は好きです。




    けど宿題は嫌いで、いつも成績は悪かったです。





    出勤予定です。

    16(日)満枠
    18(火)12:00~16:00
    19(水)12:00~16:00
    20(木)12:00~16:00

    日程やお時間はお気軽にご相談ください( ´ ▽ ` )



    ツイッターもやってます
    ↓↓↓
    純【SUNRISE名古屋女性用風俗】
    @SUNRISE_JUN




純の写メ日記一覧