【惟吹のトリセツ????】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • 惟吹のトリセツ????
    惟吹
    惟吹のトリセツ????

    こんにちは



    サンライズ名古屋の惟吹【いぶき】と申します。



    惟吹の鳥扱説明書1を記載します✨

    鳥のように羽ばたけるよう記載していきますね(あんまり上手い事言えてるか不安)



    1 名前の由来

     モンゴル800さんの『清作』という名前に憧れ、古風なイメージとEXILEさんの『the男』というイメージのある名前にしたいというテーマで検討アキラさん、サンライズのスタッフに助言頂きまして、『惟吹』に決めました✨

    とても気に入ってます☺️



    2 規格

     ・1991年9月19日生まれの乙女座

     ・身長180㌢になりたかった179㌢

     ・体重72㌔体格は筋肉質✨といって自分を追い込みます。

     ・足の速さ 50m5秒台過去の栄光 笑

     ・ベンチプレス 145㌔ なんの参考にもなりません



    3 仕様

     ・真面目、誠実な性格でいたいですが、少年の心も溢れてます☺️

     ・高いところが苦手、あとおばけと絶叫マシーンも苦手なので口数が減ります

     ・高い声出せば面白いと思ってましたが、いまはボキャブラリー豊富にできるよう奮闘中

     ・性感は、最高潮のゴールに向けてじっくり、じわじわを心掛けています☺️お客様の反応を見ながらですけどね



    本日は以上にしておきます



    サンライズ名古屋 惟吹【いぶき】




惟吹の写メ日記一覧