【ひる活、午後ひっそり????】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • ひる活、午後ひっそり????
    惟吹
    ひる活、午後ひっそり????

    こんにちは✨

    サンライズ名古屋の惟吹【いぶき】と申します。





    朝から活動して、

    昼にパワー系のラーメンを食す。





    元通りの体となった惟吹です。

    (むしろ増加)





    午後は、無駄な動きをたくさんして、

    摂取したカロリーの消化に努めます。





    ずっと行きたかったお店の一つ

    台湾ラーメン光陽

    『吾郎さんセット』



    孤独のグルメに出たお店ですね✨





    個人的に台湾ラーメンは、

    あまり好みではなく、

    注文する機会も少なかったのですが、



    しっかりとしたコクがあり、

    それなのに、さっぱり絶品でした✨



    おかげさまで、好きになりました。

    また、酢鳥も凄くおすすめです✨







    しかし、スタミナを付けましたが、

    お出かけ日和には、

    ちょい向かないですね。

    今日は事務所、自宅に引きこもります。







    みなさまの大切な時間を頂戴し、

    いつも、ご購読いただきまして、

    ありがとうございます。



    本日記を総括して、

    これだけは、言わせて下さい!!



















































    パワーっ!!!





























    それでは、



    みなさまが、たくさん、たくさんの素敵な人生、出会いができることを心よりお祈り申し上げます。



    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~



    写メ日記について、

    『いいね』や『ツッコミ』等々を、

    頂けましたら、

    私の励みに、活力になります。



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~




惟吹の写メ日記一覧