【30分ルール】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • 30分ルール
    惟吹
    30分ルール






    前回の日記のとおりで昨日は雨でしたので





    車がきれいなるとポジティブ変換しましたが





    見たことない大きさのフンが付いていたので

    今朝の私の気持ちは曇りスタートしました。









    写メ日記についてなんとなく

    触れてみたいと思います。



    なんとなくです。







    日記を書く際には







    伝えたい事(タイトル)があって

    それを起承転結に書き綴ると思うのですが







    私はノープランで

    その場で思いついたタイトルを書き

    勢いであれこれ書いていきます。







    その時、その時に

    生まれてくる感情や発想、ひらめき、

    調べることなど、それが楽しいです。







    日記やメモを取ることは

    いろいろなメリットもあると思います。







    あ!自分はこう思ってたんだと

    気持ちを再確認できたりもします。







    ただ、書いている途中で



    書きたいことが生まれてきては



    交通整理ができないまま



    最終的に不穏な着地を決めています。









    日記を読んでいただけている方は





    最後まで読んで

    ん???





    ってなっていることと思います。



    ごめんなさい!!!







    これも道半ばということで

    シェイプアップしていけるように

    がんばります!









    さて、本日記のタイトルにあります

    『30分ルール』について

    書いていきたいと思うのですが









    日記の文章量も

    もりもり、わちゃわちゃしてきたので

    また次回に書きたいと思います。









    あと、全く関係がないことを最後に書いて

    締めさせてください。













    Adoさんのユーチューブで

    『歌い手なので、カラオケきました。』

    という動画があるのですが





    弱酸性さん(男性)の歌がうますぎる!













    いつも温かくお読みいただきまして

    ありがとうございます。











    SUNRISE 惟吹【いぶき】






惟吹の写メ日記一覧