【プライドが邪魔をして】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • プライドが邪魔をして
    惟吹
    プライドが邪魔をして







    みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか。









    天気にも恵まれて

    本日はお出かけ日和ですね。









    本日はお休みであるため

    家の窓から入ってくる風を感じながら









    先程、テイクアウトしてきた

    チキンサンドとあんバターの紙袋を眺めては









    おいしく頂けるように

    極限までお腹を空かせるにはどうすべきかを

    真剣に考えていました。









    ドリンクはアイスコーヒーにするのか

    はちみつ紅茶にするのか









    それも考えなくてはいけないため

    それなりに忙しい時間を過ごしています。









    結局、考えていたらお腹が空いたので

    早めのランチにしようと徐ろに紙袋を開けた。









    すると



    そこにあるはずの

    『あんバター』の姿がなかった。









    惟吹は動揺を隠すことができず

    誰もいない家中でひとり

    あんバターを探した。









    車の中も探した。









    すると



    ずっと探していた

    キーホルダーのサメのシャーくんの

    左腕が出てきた。

    ※わかる人には伝わってほしい。









    これには驚きを隠せなくて

    お隣にお住まいの船橋さんに

    報告しそうになったが踏みとどまった。









    船橋さんはキーホルダーの件も

    惟吹の事も知らないからだ。









    何度もレシートと紙袋を確認した。

    やはりあんバターはなかった。









    ここで気が付いたことは









    正式名称はあんバターではなく

    『あんこバター』であったこと。









    極限までお腹を空かせていたら

    取り乱していたことから

    食事も睡眠も

    いい塩梅が大切と学んだ。









    30分くらい探した結果



    お店の方があんこバターを

    入れ忘れたのではないかと気がついた。









    しかし、なんやかんやで

    購入してから極限までおなかを空かせようと

    無駄な時間を過ごしていたため









    お店の方に

    あんこバターが入っていませんでしたと

    どうやって証明できるのか









    もしかしたら

    この人はいい歳をして

    あんこバターが好きすぎて

    おかわりに来たと思われたらどうしよう。









    あと店頭で

    あんこバターと言うのも恥ずかしい。









    たくさん悩んだ末にあんこバターは諦めた。







    あんこバターを通じて





    固定概念やプライドをどれだけ捨てられて



    現状を壊して再形成できるのかが



    自己成長に必要と改めて感じた。









    年齢や経験を重ねる程に

    大切なことと思います。









    いつもいつの日も

    素直な気持ちでいたいものです。









    いつも温かくお読みいただきまして

    ありがとうございます。











    SUNRISE 惟吹【いぶき】






惟吹の写メ日記一覧