【もみあげ】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • もみあげ
    惟吹
    もみあげ





    いつもご愛顧いただきまして

    ありがとうございます。 







    なにより変わらずに

    安全にお会いができていること

    とても嬉しく思います。







    時折、会話をするなかで

    『惟吹さんは怒ることはありますか?』

    と聞かれることがあります。







    そう言われてみると

    社会人となって十数年が経ち







    感情表現の中でも『怒り』という部分は

    表出することはなくなっている気がします。







    これは社会経験を経て

    感情のコントロールがうまくできている

    と思っていましたがそうではありません。







    家に帰ってくよくよしたり



    なんでこう言われたのだろうとか



    あの時こうやって返せたらなんて



    生産性のない時間を過ごすこともあります。





    しかし

    これも自分にとっては

    自分と向き合う大切な時間







    それでも感情を出さないのは



    争いやその時間に労力をかけるくらいなら



    もっと前向きな話し合いや

    次に繋がることに時間を使いたいという



    当たり前だけど当たり前にできるように

    意識していたいからです。







    ここまでつらつらと柄にもない話をしましたが

    最近のイラッとしたことを

    エクストリームにご紹介して

    本日記を締めたいと思います!









    〜イラッと感情度〜



    レベル1・・・(# `꒳´ )



    レベル2・・・(눈_눈)



    レベル3・・・( `°罒°)



    レベル4・・・(ꐦ ‾᷄꒫‾᷅ )



    レベル5・・・( ̄‥ ̄)



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







    ・あいさつをしない人 (# `꒳´ )









    ・トイレに入っておしり出したくらいで

     強めにノックされる (눈_눈)









    ・悪口を言う人 (# `꒳´ )









    ・いつも美容院でこだわらないけど

     もみあげだけは残してくださいと

     こだわりを出してみたら

     人思いにそられる (눈_눈)









    ・会社窓口との電話で

     切り際のでかめのガチャン (눈_눈)









    ・サービスエリアで車から降りるなり

     ペットボトルをポイ (ꐦ ‾᷄꒫‾᷅ )





     これは言ってやらねばと思いながら

     ペットボトルを拾ってゴミ箱へポイ(小心者)









    ・人間ドックの身長計測機で

     ちょっとだけ背伸びしようとしたら

     合図なしにバーが降りてきてピッ (⌍་д་⌌)







    ・大浴場で両手が塞がってたから

     シャワーの温度をおちん◯で確認してみたら

     熱すぎて目の前の鏡に頭を強打 (。•́ - •̀。)





    ・隣りにいたおじいも

     突然の出来事に飛んで驚かせて (。•́ - •̀。)









    身長のリーチと

    賢くなれたかもだからよし ٩(ˊᗜˋ*)و











    いつも温かくお読みいただきまして

    ありがとうございます。











    SUNRISE 惟吹【いぶき】






惟吹の写メ日記一覧