【たーのーしー??】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • たーのーしー??
    優星
    たーのーしー??

    昨日は本業の忘年会でした。



    関西のメンバー全員で集まったの2年ぶり



    昨日のお店は個室やったし、カラオケも付いてたしバルーンとかも飾ってあって、映えそうな店内やったなー。



    早く飲みたいのと、お腹空いてたからガッついて写真撮り忘れ



    食欲とお酒にめっちゃ弱いんです



    でも、楽しかったから良しとしよう。



    ビールオンリーやったから二日酔いもないし、浮腫みもなし。



    ピッチャー2杯プラス生中8杯飲んで千鳥足になってたみたい。後輩からショートメールきてた笑



    久しぶりに、ザ酔っ払い見たって言われた



    ね!浮腫んでないでしょ






優星の写メ日記一覧