【ハイフ?】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • ハイフ?
    優星
    ハイフ?

    こんばんは



    今日用事があり、ショッピングモールを歩いてたら、ハイフという言葉があり、チラシ見てみました。



    弛みなどに効果があるみたいですね。



    ただ、外部刺激や機械的刺激で色々な筋肉等にアプローチするのは分かります。



    が、多くは個人の習慣や癖で噛み合わせや顔貌が変わるので、根本的な改善にはほど遠いなーーと感じました。



    弛みやシワの原因は、マクロでのこと。だから、毎日のケアや自分でするマッサージが一番効果的だと信じてます。



    エラやほうれい線は、顔貌筋が関与してるので先ずは噛み方やスマホを見る姿勢、普段の癖をなおしていけば少しずつ改善すると思います✨



    最近はオイルの他に、ヘッドも取り入れようかと検討中。



    では、今週来週少ない時間ですが、ご予約お待ちしております






優星の写メ日記一覧